ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

仕事を早めに切り上げて犬吠埼へ

今日は暖かい日ですね。

昨夜もセミナーの配信があったので、視聴していたのですが、、、なんと再び寝落ち。

昨夜も気持ち良くたっぷり眠れた。

もう、最後まで視聴するのは諦めよう。

睡眠と体調が一番大事です。

 

セミナー動画は、もはや睡眠導入剤になっている。。。

本日は仕事を午前中に終えて、犬吠埼に来ております。

 

お昼頃、東京駅から高速バスに乗り銚子へGo!!!

お昼ご飯を食べる時間が無かった。バスに乗る前にブリトーを買って、バスの中で頂きます!

 

ちょうどディズニーランドの脇を通過している時に、食べてた。

 

夕方に宿に到着。

 

宿はめちゃくちゃセンスが良くて綺麗なところ。

 

部屋に荷物を置いて、着替えて、温泉へ。

 

目の前に海が広がっている。絶景だ。

 

海を見ながら、お風呂に入れるなんて、、、

幸せだ!

 

夕飯も海の見えるテーブルで頂きました。

 

漁港が近いから、お刺身がとんでもなく新鮮で美味しい。

久々にお料理で幸せな気持ちになりました!

 

やっぱり旅は必要。