ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

夜のセミナーは身体に負担がかかる

極秘のセミナーを昨夜、視聴しました。

視聴と言っても画面は見ずに声しか聞いていない。

寝ながら聞いていた。

夜の21時〜22時30分までの配信。

 

わたしいつも21時くらいには寝るから、

ちょっと辛かった。

 

セミナーの内容も面白いとかではなくて、、、

ちょっとわたしは怖かった。

 

確かに貴重な情報だけれど、

このセミナーを聞いて、思考が変わるかな?

楽しい気持ちになるかな?

と思って聞くと、、、

疑問。

 

せめて、思考が変わればよいな。

 

2日連続は、頭、身体、心が限界なので、やめておく。

お金、勿体ないけど、

身体と睡眠の方が大事だわー。