ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

明けましておめでとうございます。

2023年明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いします。

 

元旦に、知り合いのお家で新年会があるので、早速行ってきました!

 

銀座のどけだからの御節を注文してくれたようで、

鮑があったり、ロブスターがあったり、、、

すっごく豪華でした。

 

今日はお昼からスパークリングワインを頂きました!

昼間から飲めるなんて、幸せ。

お正月しかこういうことしない。

 

昼間に飲むと夜には酔いが覚めるから、

身体が楽なのよね。

 

15時のお茶の時間には、手作りケーキを頂きました!

杏のチーズケーキと、レモンのチーズケーキでした。

わたしは杏の方がわたし好みだったので、

杏を頂きました。

 

手作りケーキだけど、きちんとした箱に入ってて、まるで売ってるケーキみたい。

 

残ったスパークリングワインと御節料理は、お土産として持って帰っていい。

と言われたので、お言葉に甘えて持って帰ってきました。

スパークリングワインは明日、親戚のうちに持って行って飲もうー。

 

元旦から楽しく過ごせました。