ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

夢のアドバイスは素晴らしいプレゼント

夢を見たんです。焼肉を食べそうな夢。目の前にたくさん牛肉があって炭火の七輪があって、焼肉をしていた。でも、夢の中では食べなかった。

 

次の日の朝に友人に焼肉を食べに行こう!と誘った。

母と友人とわたしと3人で

夕方に会って焼肉の食べ放題に行くことになった。

美味しい牛肉をたくさん頂いた。

凄く楽しかった。

焼肉のあとは、カフェでコーヒーを飲んだ。

 

うちに着いたのは21時45分くらい。

 

楽しい日だった。

夢からのアドバイスは、素晴らしいプレゼントだった。