ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

わたしがコーヒーが好きな理由

うちの近くで、2種目オリンピックの会場になっている。

オリンピックが開催されているのに、開催されてる感が全くない。

至って普通。

 

今日はめちゃくちゃ身体が怠い。

ごんべえさんの施術の影響だろうか?

 

身体だけじゃなくて、心も重い。

胃の薬を飲む夢をみた。

たくさんの量の粉薬で、これ飲まなきゃいけないの?

こんなの飲めるの?

と不安になりながらも飲んだ。

 

こんな日はコーヒーでも飲もう。

 

そうそう、わたしがコーヒーを好きな理由、ベスト5!

 

1.便秘に効く 

カフェインならそもそも効くらしいが、わたしはコーヒーが一番。烏龍茶、紅茶にはこの効果はない、

 

2.貧血にならない

紅茶、緑茶はなんだか血が薄くなる氣がする。

 

3.家族がコーヒー派

うちのおじいちゃんは、コーヒーに牛乳、砂糖を入れて飲むのが好きだった。

ちなみに母もコーヒー派。

 

4.気分転換になる

コーヒー飲むと、よし!仕事やるぞー。

という氣になる。

 

5. カロリーが低い(糖分がない)

0ではないかもしれないけど、ジュースとは違って糖分がないから、安心して飲める。

 

以上、