ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

ライオンコーヒー ヘーゼルナッツ飲んでみた

ハワイのライオンコーヒーにハマっている。

 

ハワイでライオンコーヒーのバニラマカデミアを買って飲んだのかな?

 

フレーバーコーヒーを初めて飲んだのは、ライオンコーヒーの豆だった。

 

バニラの香りがして、香りが甘い!

 

甘いものが好きなわたしには堪らない。

 

ライオンコーヒーは日本で買えることもつい最近知った。

 

成城石井やコスメキッチンで売っているのを見たからだ。

 

でも、普通のコーヒーよりやや割高だったから手は出さなかった。

 

最近、近くのイオンでライオンコーヒーを販売し始めた。

 

なんとセールをやっていて、

一気に3つも買っちゃったよ!

 

これを機に今まで飲んだことのないフレーバーを飲むぞ!

 

と、手に取ったのがヘーゼルナッツ。

 

ナッツだよね?

 

どんな味か想像がつかない。。。

甘くないのかな?

香ばしいのかな?

 

早速、

ドリップでコーヒーを入れる。

 

飲んでみた。

 

甘い!!!

 

ヘーゼルナッツってこんなに甘いの?

 

ハーゲンダッツにヘーゼルナッツ味、あったよね?

 

あのヘーゼルナッツだよ。

 

うわー。

 

なんか、甘すぎ。。。

 

美味しく頂きました!