ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

今月2回目のごんべえさん

昨日は仕事のあとごんべえさんのところに行ってきた。

終わったのは19時過ぎかな。

 

前回の終わったときより、ずっとずっと身体が楽だった。

ごんべえさんは相変わらず施術が終わったあと、

吐いてた。

 

ごんべえの施術が終わってから、

すぐにうちに帰った。

 

うちに着いたのは20時15分頃

 

お風呂から出たのが、21時15分頃。

そのあと、

強烈に眠くてたまらなくて、

髪の毛を乾かさずに寝た。

 

今日の朝、めちゃくちゃ身体が重い!!!

 

疲労が出てるーって感じ。

 

でも心はなんとなく楽だ。

 

今日はゆっくり過ごす