ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

4月8日天秤座の満月

昨日の夜は月が綺麗だった。

そして、結構大きく感じられた。

 

今日はうちで休養中。

ランチはパスタを作った。

成城石井で買ったパスタを茹でて、

ガーリック、とうがらし、キャベツ

成城石井のソーセージ

を炒める。

パスタと具を混ぜたら、

美味しいペペロンチーノもどきの出来上がり!

 

キャベツを炒めたら、縮んだのでもっとたくさんいれれば良かった。

 

パスタをお弁当に持っていきたいとずっと思っていた。

このようなパスタを大量に作れば、実現可能な気がしてきた。

 

それにしても、パスタを茹で上がるまでの待ち時間が苦痛。。。

 

それは空腹で調理してるから。

 

空腹時じゃなかったら、

こんなにイライラせずに待つことが出来るんだろう。

 

今日は満月だし、

無理しない。

ゆっくり過ごす。

 

今日はゴミ捨てもした。

洗濯もした。

パスタも作った。

 

もう十分でしょ。