ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

気持ちの良い日

数量限定なのかは知らんがポムポムプリンの蒸気アイマスクが格安で売っていたので、購入。

 

無香料だから、どうしようかなーと思ったが、

香りがないならアロマオイル垂らせばよいじゃん!!!と思い付く。

 

昨晩やってみた。

オイルが目に滲みるので、

目を当てる側とは反対側にオイルを垂らさなくてはだめだ。

という結論に至った。

 

どうやら緊急事態宣言が出されたようだが、、、

内容がコロコロ変わるから

ちゃんとしたのが決まったらチェックすることにする。

 

もうSNS見てもコロナの話題ばかりで、

うんざりしている。

 

昨日ヒーリングを受けたおかげか、

今日は体調も気分もよい。

 

明け方は

吐き気と、気持ち悪さで、

あまりいい気分じゃなかったけどねー。

 

昼間はまあ、楽に過ごせたわ。

 

ヤフーニュースを見なかったおかげかな。