ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

2か月ぶりのヒロさんセッション

桜の花が咲いているような気がするのは気のせいだろうか??

 


ソメイヨシノより一足早く咲く、

河津桜がこちらでも咲いているのかな?

 


2月は行けなかったので、2月振りのヒロさんのセッションに行ってきた。

 


まあ、陰の気がたまりまくっているので、陽の気を太陽で取り入れなさいということでした。

 


わたしのハートのチャクラ(第4チャクラ)が、、、

 


汚れている!

とのこと!

 


穴が空いていて、そこに黒い汚れが溜まっている状態だったから、

 


綺麗にして、

穴をソフトな素材で止めといたから。

とのこと。

 


ハートの辺りが苦しいなー

とは思っていたけど、

ハートのチャクラが汚れてたって

どういうこと??

 


いつの間に汚れたの??

 


まあ、ヒロさんに会ってから確かに楽になったような気はする。。。

 


ヒロさんから

顔色がどんどん良くなってるよ。

と言われた。

 


うん。終わったあと鏡みたら、

顔の血色が良くなったのが、

顔がピンク色になっていた。

 


今日のセッションは、

悪くなかったけど、

新しい筋道が立てられなかったな。

 


どちらかというと

生活習慣を正すだった。

 


だけどね、

仕事はしていなかったかもしれないけど、

これでも精一杯、精一杯

生きているんだよ。

 


レイ