ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

なんか逆説的なことが起こる

「負けるが勝ち」ってことわざ知っていますかー?

日本人なら誰でも知ってると思う。

仕事、絶対に辞めません!と言っているひとほど、仕事がクビになったり、
絶対に今年こそ、結婚する!と言ってるひとほど結婚出来なかったり、言ってることと、逆の現実が起こるということはありませんかー?


わたしの場合、自分の時間を取れば取ろうとするほど、断りたくないようないろんな予定が入って来る笑笑

 

例えば、
ずーっと受けたいと思ったいた講座にモデルで呼ばれたり、
串カツパーティーがあったり、
カードゲームがあったり、
自分のイベント開いたり、
英語のレッスンが入ったり、
高級日本料理のお店に行くことになったり、
自分の講座をやったり、
雪が降ったり、
強烈に眠くなったり、
下呂へ旅行に行くことになったり、
ATとコンテンツ作ったり、
Youtube upしたり、
メルマガ発行したり、
新しいプログラムを作ったり、
クライアントと会ったり、
告知してくれ!と依頼があったり、
友達と電話したり、
痩せたり、
ATとイベントの打ち合わせしたり、

 

物理的に自分の時間が積極的に取れない環境になってる。。。

 

うわーっ、書き出すとhiroさんのセッションを受けてから、
こんなにいろんなことがあったとは、、、。

 

挙げ句の果てに、お昼休みまで忙しくなった笑

だけど、これはある意味とっても幸せなこと。

そして、こんな状況が少し嬉しくてどこかホッとしている。

 

とにかく、情報を入れないことで、自分の時間を確保しよ!

 

それから、本当に気が乗らない予定以外は行くのやめる。

 

そう決めると何故かまた忙しくなるというこのループ・・・。

 

自分の時間を確保しようとすると、忙しくなる現象はどこまで続くか!?

 

この現象は、わたしが自分と向き合う時間を取れないように、起こってるのかな。。。

 

とにかくhiroさんの次のセッションまで、出来るだけやってみよー。

 

レイ

 

f:id:southpark15:20180130212338j:image