ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

やっぱり起こることは全て必然!?

昨日は結ぶコンサルひろさんとのセッションでした。

 


本当は1月の第2週目に受けるはずだったのですが、

体調不良のためキャンセル、、、。


でも、なんとか1月受けたいと思い、ヒロさんに連絡しました。


ですが、前日からコンサルを受けたくなくなくて、悶々としていましたが、無事に当日、コンサルを受けに行くことが出来ました。


ヒロさんにはそのことがバッチリばれておりました(汗 なんでわかるんだか。。。


でもわたしのハイヤーセルフがかなり優秀で、わたしの心とは裏腹に行動を起こしてくれたみたい。


ヒロさんはわたしに

きっとこれを伝えなければいけないんだろな

と思ったことがあったようだ。

 

なので、このタイミングでのセッション。


今回はセッションを録音することにした。

 


まず最初に出て来たのは、

 


2020年に向けての

二極化のお話。

 


二極化??

 


簡単に言うと

 


やりたいことをやって幸せな人生を生きるひとと

 


やりたいことが出来ずに苦しい人生を生きるひと

との差が、ますます開いていく。

 


ということらしい。

 


で、わたしは仕事を辞めて、

途中段階だから、

 


やりたいことしかやらない。

自分の使命を生きる。

幸せな流れに乗る。

と自分で決意すること!

 


これがとても重要らしい。

 


他には顕在意識で自分のことを癒すと潜在意識の部分も癒されるから

これをやるように。

 


寝る前、ハイヤーセルフに

今、必要な癒しを寝ている間にお願いします!

と丸投げすること。

 


今、行動すべきことを教えて下さい!

ハイヤーセルフに聞く方法を教えてくれた。

 


ちゃんと

早速やりました~。

 


どんな変化があるのか楽しみだ。

 


レイ