ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

ただ今、断食中

少し暖かくなってきたところでこれは行けるのではないか??

と感じたので、以前からかねがねやってみたかった断食に昨日からチャレンジ中。

 


昨日は

午前 ハーブティー

お昼 ヒューロムジューサーで人参とりんごジュース

夜 ホタテの炒め物 アーモンド 豆乳 ヘンプパウダー

 


夜は我慢出来ずに、おかずだけ食べてしまったが、

かなり食事の量は少ない。

 


夜食べたおかげで、夜は眠れた。

 


今日の朝、

昨日、食事の量が少ないにもかかわらず、体重はあまり減っていない。。。

 


でも、身体が軽かったし、

どうにもならない酷い食欲がなかった。

 


なので、今日もチャレンジ。

 


今のところ、

午前 ハーブティー

お昼 人参とりんごジュース

でもっている。

 


夕方と夜が一番きついんだよな。

 


出来る限り、やってみますー。

 


誰か一緒に断食チャレンジしてくれないかな。

 


では。

 

P.S 昨日と同じように結局、夕方に挫折してアーモンドと豆腐を食べてしまった。

固形物ではないものを明日は食べてみよう。


レイ