ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

オステオパシー T先生 具合が悪くなるのも縁?

先週のオステオパシーの施術を受けても、あまり体調が良くならなかった。 なので、急遽、前に行ってた飯田橋のオステオパシーに行くことにした。 3月に行ったのが最後だから4か月振りくらい。 そしたら、オステオパシーの先生が今月いっぱいで今のところを辞…

オステオパシー 月桃茶をいただく

今日は連休明けの仕事。 眠いし、身体は怠いし、、、辛かった。 オステオパシーの施術を予約しておいて良かった。 今日、結婚についての話しをした。 そしたら、本当に結婚したいですか?? それよりも、結婚した後に得られるもの。 結婚しないことによる不…

Mango Tree Cafe

今日は朝から身体が怠くて、あまり動けなかった。 お昼寝をたっぷりした。 夕方にずっと氣になっていたタイ料理のお店、 Mango Tree Cafeに行った。 南国風の店内でとても素敵。 隣のテーブルとの距離があってゆったりできた。 ガパオプレートと トムヤムク…

久々のエステ

なかなか予定が合わなくて、久しぶりになってしまったエステ。 メニューは脱毛。 ダニの話になった。 わたしの虫刺されはどうやらダニらしい(泣

雨に癒される 出雲旅の疲れ

恵の雨です。 最近、ブログの更新がなかなか出来ていない。 月曜日に地元に帰ってきました。 月曜日は朝が早い便でしたので、早起きした。 朝早くホテルをチェックアウトして、空港行きのバスに乗った。 朝早かったので、空港で朝ごはんを食べた。 目の前に…

出雲大社へお参り

晴れて良かった。 レンタカー、借りれば良かった。 お昼は荒木屋で縁結び御膳を頂きました。 荒木屋のお蕎麦は人生で一番美味しいお蕎麦でした。 天婦羅もパリパリで美味しかった。 割子蕎麦は5皿くらい、いける! と思ったけど、 ぜんざいでお腹いっぱいに…

らんぷの湯 引き寄せの法則の勉強会

今日は朝から引き寄せの法則の勉強会があった。 思考が先 現実はあと これを別の角度から、確認し直した感じだった。 思考が先 現実はあと これは宇宙の法則 それを再確認。 どうしても温泉に入りたかったので、 駅前にある らんぷの湯に行ってきた。 お湯が…

いざ、出雲へ!

久々の飛行機。 時間がパツパツでしたが、空港のラウンジだけはギリギリ満喫しました。 かつサンドと玉子サンド両方買ってしまった。。。 飛行機の中で両方とも頂きました。 かつサンドの方が美味しかった!

異質な人の施術(生理2日目)

昨日、生理がきた。 朝から身体がすごく重くて、頭痛がした。 生理かな?と思ったけど確信が無かった。 だんだん、身体が辛くなってゆく。 毎朝コーヒーを飲むが、 昨日は身体が辛過ぎて、飲みたいと思わなかった。 出血量が増えてゆく。 本格的に生理が来た…

久々の身体のお稽古 

暑かった。 今回から新しい場所でのお稽古。 駐車場から10分以上歩いた。 これも運動。 新しい場所は建物も