ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

異質な人の施術(生理2日目)

昨日、生理がきた。

朝から身体がすごく重くて、頭痛がした。

生理かな?と思ったけど確信が無かった。

 

だんだん、身体が辛くなってゆく。

毎朝コーヒーを飲むが、

昨日は身体が辛過ぎて、飲みたいと思わなかった。

 

出血量が増えてゆく。

 

本格的に生理が来たみたいだ。

 

在宅勤務の日だったので、すごく助かった。

 

夜はCBDオイルを飲んで寝た。

 

今朝は、まだ痛むが昨日よりはだいぶマシになってきた。

生理は辛いが、最高のデトックス

 

男性はこうしてデトックス出来ない。

生理は女性だけの特権だ。

 

そんな生理2日目に異質な人の施術を受けに行った。

 

なんでも過剰に反応しない。

 

話す時も過剰に話さない。

淡々と話す。

 

そうじゃないと、何が大事で本当に言いたいことなのか分からない。

 

誰かに何が伝えたいときも、淡々と話して伝えた方が良い。とアドバイスをもらった。

 

顔が凝っているという話をしたら、

フェイシャルマッサージをしてくれた。

 

異質な人のフェイシャルは

固いところを押して解すだけ。

 

それだけなのにめちゃくちゃ気持ち良かった。

 

終わった後、顔がスッキリ✨

顔が軽い‼️

 

エステよりもずっといいじゃん、、、。

 

フェイシャルマッサージのやり方も教わった!

 

1日右1分、左1分だけで良い。

  

これからは自分でも出来ちゃうYO