ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

初めてNさんの施術を受けた in 五反田

今日からGW。10連休のひとはいるのかなー?

 

昨日は、友人からの紹介でNさんの施術を受けた。

 

マッサージなんだけど、マッサージっぽくないらしい。

 

友人はNさんの施術でものすごく身体が楽になったようなので、わたしも前から気になっていた。

 

昨日は身体が不調だったので、試しに受けてみることにした。

 

うん、まあ普通のマッサージよりはいいかな?

 

ただ、、、

胸の気持ち悪さ、頭痛は治らなかった。。、

 

頭痛は軽減されたけど、無くなってはいない。

 

胸の気持ち悪さから、不安な気持ちが強い。

 

施術のあと、JとJの友人のソンジュと焼肉を食べた。

 

ソンジュとは昨夜初めて会った。あまりにもかっこよくてびっくりした。

韓流スターそのもの!!みたい。

 

日本語を勉強しに日本へ来たそうだ。

 

来年の6月まで日本にいるみたい。

 

まだ、若いしこれからが楽しみだ。