ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

2/8 Hさんセッション ハイヤーセルフへのお願い

8日はHさんのセッションだった。

この日は家で仕事していたのだが、

いつもより忙しかった。

 

変な時間に彼氏を迎えに行ったりしなくちゃならず、

Hさんとのセッションも少し慌ただしかった。

 

先月のセッションでも話にでたが、

やたらと寝るということをまた話した。

 

きっと宇宙で仕事してるから、

自分のハイヤーセルフに

「あっちでのお仕事もちゃんとしますから、

現実で疲れないようにして下さい。影響が出ないようにして下さい。」

とお願いした。

 

そのお願いが聞いてくれたのかな?

昨日は

結構元気だった。