ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

加圧トレーニング5回目上半身

昨日はいく前からすでに身体があまり宜しくない状態だったのだが、

加圧トレーニングに行った。

 

いつもより、異常に疲れた。

 

あまりにも疲れ過ぎて、

帰りに成城石井に行ってしまった程だよー。

 

つまり疲れ過ぎて、電車になかなか乗れず、成城石井でぶらぶらしながら気分転換が必要でした。。。

 

おかず、食パン、クッキー、杏仁豆腐、ビーフンを買いました。

 

ビーツを買い忘れてしまった。。。

まあ、いいや。

 

あまりにも体調が悪いから友人のHさんにメッセした。

この時期は身体の弱いところに出るから

仕方ない。とのこと。

 

本当かな。。。

 

わたしいつも、そんな状態。