ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

モノアミン2回目

今日も暑い。

この週末は不安感が強かった。

 

今日はモノアミン、2回目。

どうやら、前回より取れやすくなったらしい。

 

丹田と、胸のチャクラと第3の目を同時に同じくヒーリングしなくちゃいけないらしいのだが、

胸が強いのを感じたそうな。

 

時々感じるどうしようもない不安感。

 

モノアミンヒーリングで、抑えることが出来るかも?

とヒーラーの人が言っていた。

 

あと、情報ばかり取っていて

それを止めたいと思ってることを

言ってみた。

 

別にやめる必要はない。

とのこと。

本当か?

 

モノアミンヒーリングが終わったあと、

なんとなく視界がはっきりした。

 

胸も気持ち良くて、少し楽だ。

 

明日の予定の詳細が分かり、

明日は休みを取ることにする。

 

今のような自分のペースで仕事が出来たら、

まあ良いかな。

と思う。