ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

身体を労わる

昨日は生理になりまして、

仕事休みました。

 

朝、1回起きてそれから、また寝て、8時45分くらいに職場に電話。

この朝の1時間寝ただけでも

顔がかなりスッキリしたと言われた。

 

身体も心もだいぶ楽になった。

 

それからまたゴロゴロタイム。

 

お昼は、

パスタを食べた。

食後に柚子茶。

期待しなかったが、

美味しかった。

 

昨日は1月だというのに

コートが要らない程、

暖かかった。

 

暖かい日差しの中、

ポカポカとお昼寝。

 

夕方起きる。

 

夜、サラダを食べたら

何故か

腹痛と

胃痛、吐き気!!!

 

かなり痛い頭痛と吐き気で、

次の日仕事に行けないんじゃないか?

と思った。

 

夜中には頭痛が消えていたから

良かった。

あんなに痛い頭痛は久しぶりだ。

一体何が悪かったのだろう?

 

昨日は心がなんとなく気持ち良かった。

心がまるで温泉に入ったかのような、心地よさ、リラックスを感じた。

これが癒しなのか?

それとも生理でデトックス

 

この気持ちをもう少しゆっくり味わいたい〜

と思っていたら、

その後激しい頭痛と吐き気。。。

 

意味分からん。

 

とにかく、今日仕事に行けて良かった。

 

身体が怠いから、

早めに寝よう笑  

 

どんだけ寝てるんだって話。