ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

生理2日目 不動前へ

昨日は生理2日目で、頭も痛いし、吐き気はするし、お腹は痛いし、かなりの不調だった。

 

朝の通勤途中で

今日、よかったら不動前に来ない?

と、Jから連絡があった。

 

体調悪いけど、Jに大事なものを渡さなくはならないので、

仕事のあとに行くことにした。

 

仕事が終わり、駅に着く。

Jと会ってすぐに

駅前にある韓国料理のお店に行った。

 

どうやらGoogle口コミが凄く良いお店で、

参鶏湯が美味しいそうだ。

 

参鶏湯、頂きました!

日本で食べた参鶏湯で一番美味しかったです!