ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

鹿プラセンタ?流行ってるの?

友人の友人が、鹿プラセンタにハマっているという。 グッタリしたおばさんが、鹿プラセンタを飲んだところ 今にも踊り出せるぜ!? というくらい ルンルンに回復したらしい。 本当かよwww その友人から 鹿プラセンタのサプリメントを2粒頂いてのんだ。 デカ…

睡眠を優先させている

最近、ブログの更新が出来ていないのには、 訳がありまして、、、。 一週間ばかし、世界屈指のリゾート地へ行ってきました。 で、日本に帰ってきてから、時差ボケなのかしら? 毎日、夜寝るのが21時前です。 もう、20時になると、深夜の1時くらいじゃないか…

今度は脳の問題?(苦笑)

今日はヒーリングの日。 もう何回目?7回目かな? 今日、ヒーラーの方と話をして わたしの問題は心だけではなく、 生まれつきの脳の問題ではないか? という話になった。 脳の働きが正常に働いていないとは どういうことか? というと、 必要なホルモン、モ…

昔、日本にあったもので今は失われたもの

古医道とはなに? 古い医術の道? その疑問を解決すべく、 都内某所へ向かった。 看板はなく、古汚いエレベーターへ乗る。 案内された場所は、いくつも部屋がある素敵な空間。 そこで、古医道のひとつである ヨガっぽいけどヨガではない動き。 体操?ともち…

感謝ノート

今日は午前中に往復1時間くらい自転車をこいだ。 体力無くなったのかなー? かなり疲れて午後は爆睡。 夕飯の支度して思った。 野菜切るのも、後片付けをするのも大変。。。 カエルの鳴き声が心地良い。落ち着く。 この季節のカエルの鳴き声好きだな。 レイ

自分を高めるとは?

うぃーっす。 今、新しいメディア構築中。 昨日は新しいコンテンツ作りの一発目の撮影をした。 想像以上に良いものが撮影された。 協力してくれた異質な人に感謝。 レイ

GW明け活動

GWが明けましたな。 世間では令和最初の活動が始まるのかしら? 今日の明け方の夢は恐怖だった。 恐怖と共に目覚めた。 イチジクジェモセラピーの効果が切れた? 朝から精神的にあまり良くない。 とはいえ、前から比べたらそんなに辛くない。絶望感の質が違…

本日は茨城へ小旅行

緑が綺麗。 ものすごく、眠かった。。。 自分が運転して疲れたからかな? 出先で昼寝をしたよ。 お昼にすごく美味しいトンカツを食べたー。 一緒に行った彼氏から 今までで一番可愛く見えた。 姿勢も今までで一番良かった。 という思いがけないコメントをも…

自分の幸せチェックリスト

眠い。。。いくらなんでも、寝過ぎでしょ。。。 これ、体力なくて眠いんじゃない?? 体力付けなくちゃいけないんじゃない?わたし。 マジでこれは、確認事項だわ。 本当に体力無くなってる?or update。 レイ

睡眠欲 vs 食欲

昨日はたぶん、夜の9時30分くらいに寝たと思う。 夜、自分の部屋で、フランキンセンスのお香を焚いた。 そしたら強烈に眠くなってしまったのだ。。。 で、寝た。 記憶にあるのは、9時前の時計。 睡眠と食欲、どっちを取る? という究極の問いがある。 わたし…

出来なかったことが出来た

とにかく、眠くて昨日はヒーリング後に昼寝をしていました。 その後、コンテンツのレポート資料を作ることが出来ました。 今まで出来なかったのにね。 不完全かもしれないし、 質もどうだか分からないけど、 一気に書き上げることが出来た。 これって今まで…

現生ヒーリング5回目(2クール目)

本日はヒーリング5回目(2クール目)だった。 昨日起こった思いがけずに起こった嬉しいことの出来事を話した。 思いがけない嬉しいことを受け取れる自分になったんだよ!!! と嬉しい言葉をもらった。 わたし、凄い! ヒーリング凄い! これから、わたしに起…

素敵な令和元年そして誕生日

昨日から年号が変わり、令和元年になりましたね。 歴史的な1日でしたがらわたしの誕生日でもありました。 昨日の誕生日はプライスレス。本当にすてきな日。心に残る印象深い日。 わたしにとって夢が叶った日でした。 この人と一緒に行きたいと思ってた人と …