ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

鹿プラセンタ?流行ってるの?

友人の友人が、鹿プラセンタにハマっているという。

 

グッタリしたおばさんが、鹿プラセンタを飲んだところ

今にも踊り出せるぜ!?

というくらい

ルンルンに回復したらしい。

 

本当かよwww

 

その友人から

鹿プラセンタのサプリメントを2粒頂いてのんだ。

 

デカイ。そして、色が仰々しい。

何?茶色??

 

飲んだが、

特に変化なし。

 

今日は現在ヒーリング2クール目、9回目のヒーリングでした。

 

ヒーラーのひとが、

先週のコーチングはわたしのようで、

わたしでなかった。

何かがわたしを通じて言わせてるみたいだった。

と言っていた。

 

先週のヒーラーさん、怖かったよ。

 

だけど、必要なことだったんだ。

と思っている。

 

今日も心と身体が重い。

自分の心も感情も重くて把握出来ない。

 

だけど、

それをジャッジしないで、丸ごと受け入れて。

 

というアドバイスをもらった。

 

あと、黄金のシールドの張り方を教えてくれた。

 

これは有り難い。

 

自分をガード出来る。

 

レイ