ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

素敵な令和元年そして誕生日

昨日から年号が変わり、令和元年になりましたね。

 

歴史的な1日でしたがらわたしの誕生日でもありました。

 

昨日の誕生日はプライスレス。本当にすてきな日。心に残る印象深い日。

 

わたしにとって夢が叶った日でした。

この人と一緒に行きたいと思ってた人と

行きたい場所に行けた。

 

この体験は、想像以上に幸せ。

自分の使命を生きているような

大きな喜びと幸せを感じた。

 

この幸せはお金では買えない。

 

やっぱり自然はいいね!

仲間と旅が出来るということが本当に幸せ。

 

こんな幸せな日を送ることが出来た

自分は凄い!と思った。

この旅を引き寄せた自分を褒めたい。

 

こんな日がこれからもっともっと体験出来るなんて、

すごく幸せだ。

こんな幸せが味わえたのは、、、

ヒーリングのお陰なのかなー??

 

この感情、ずっと感じていたい。

忘れたくない。

また、体験したい。。。

 

この感情を味わうために、

地球に生まれて来たのかな。

 

地球でH氏に出会えて、さらにこんな素敵なgiftをもらった。

 

ユニバースに感謝。

わたしを地球に送り出してくれたソウルグループに感謝。

それから、地球で生まれて生きる決意をした自分にありがとう。

 

 

レイ