ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

不動前2回目 五反田まで散歩

今日は13時に不動前駅に友人と待ち合わせ。

 

その後、五反田まで焼肉を食べに行く。15分くらい歩いた。

坂道が地味にきつかった。

 

友人のうちに帰宅。そこで、Uber eatsでバナナジュースを頼む。

どれだけ食べるんだ、、、。

バナナジュース、美味しかった。  

 

友人からお洒落なコーヒーポットをもらう。 

他にあんバター、麹味噌、食べるラー油柿の種バージョンなど、、、いろいろ頂いた。

 

極め付けは

GUCCIの紙袋!

 

流石、デザインはもちろん良いけど、

紐が結べて中身が見えないように、工夫がされてる。

一流ブランドは気遣いと工夫も一流!

 

うちに20時過ぎに帰宅。

 

その後、茨城の親戚の叔父さんが亡くなったと連絡がありました。

悲しい気持ちでいっぱいになった。