ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

ヒプノ9期2日目

昨日はヒプノ講座9期2日目だった。

 

前日の疲れが残っていて、朝全く起きられなかった。

こんなに疲れていて、いけるんだろうか?

途中で具合が悪くならないか?

とか思った。

 

前日にエネルギーが弱い?低いひとがいたので、

昨日はTさんが、

大天使を呼んでくれていました!

 

エネルギーが低くかったのは、おそらくわたしもです。。。

 

大天使のエネルギーを触れたことがないので、めちゃくちゃ感激。

 

身体は疲れていましたが、その後

心が清々しい気持ちがしたのは、

この大天使のおかげ?

と思ってますー。

 

こんな体験、出来るとは思わなかったー