ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

知らぬ間にエネルギーをもらっていた?

昨日はとにかく何もしたくなかった。

 

あまりにも何もしたくなくて、

Youtubeの瞑想を聞きながら寝てしまった。

 

お昼寝は氣持ちいいね。

 

その話をスピリチュアルのお仕事をしているHさんにした。

 

木曜日の日にHさんに

心が痛い〜

とメッセをした。

 

で、今日は心の痛みが治り、ひたすら眠いです。

というメッセを送った。

 

そしたら、

「昨日、エネルギー送ったからねー。」

と、、、。

 

わたしが感じていた心地良さって

Hさんのエネルギーだったの!?

 

心浄術ヒーリングの心地良さだとばかり

思っていた。。。

 

心が温泉に入っているような感覚がとても良く似ていた。

 

うーん、どうなんだろ?

 

一週間後くらいにきっと分かるね。