ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

過去生2クール19回目

今朝、ちょっと大きい地震があったな。

すぐ寝たけど。

1月だっていうのに、

なんだこのポカポカさは。

 

夜もあんまり寒くない。

寒いの嫌いだけど、

キリっとした寒さじゃないと

なんだか気持ち悪い。

 

ここ、一週間、

とにかく心も身体も重かった。

 

そして、ますます心が重くなるような

出来事があった。

 

普段なら、なんとも思わないようなことでも

とてつもなく、

辛く感じる。

 

とにかく、鉛のように心が重い。重量がかかっているかのように重い。

 

卵が先か、鶏が先か?

じゃないが、

心が先か?

身体が先か?

どちらも重く、

これを抱えて生きるのが

辛い。

 

そして、ますます、

心を重く辛くさせるようなことが起こる。

 

異質な人から、

中身がない

厳しく接するしかない

と言われたり、

 

健康オタクから

お昼誘われなかったり、

 

わたし生きていても

意味ないんじゃない?

というようなことが起こる。

 

ヒーラーの人が、

ひょっとして、

その感情を味わうこと、

嫌がっていない??

無意識に避けてない?

 

手を放して、

白旗挙げて、

感じきろうとしてる?

 

その感情を味わうを

嫌がっているから

宇宙がこれでも、感じるの避けようとするのか!

とそういう出来事を起こさせるんだよ。

 

降参して感情を感じきって。

と言われた。

 

それをすると

仕事中、

泣いてしまうがな(泣

 

そしたら、

一旦、心のデスクトップにおいて、

あとでじっくり時間を取って

ちゃんと感情を感じきって。

 

特に、

お風呂のなかでやると良いみたい。

 

汗や

ほこりと

一緒にお風呂でその感情を

流してしまうのが、

良さそうだよ。

とアドバイスをもらう。

 

先週、 この感情は感じる必要があるから感じている。

これは魂への償い、浄化。

というお話を聞いて、

それを実践したら、

心が重いという現象が来た。

 

これはちゃんと進んでいる

ということ。

 

人が変化する時は、

心も身体も負担がかかる。

 

だから、身体が疲れやすいのも、心が重いのもエネルギー反応だし、

それだけ変化しているということ。

 

それにわたしはここ3〜4回、ものすごく変わっているらしい。

 

そうなのかな?

順調だということを聞いてホッとした。

 

今日のヒーリングの時、

心がものすごく重いのを感じた。

 

嫌だこの感情、感じたくない

と思うことがあっても

ちゃんと感じきろう。

感情をうけとめよう。

 

今日、起こった自分にとっては

辛く悲しい出来事も、

感じきる。

 

白旗を挙げる。

 

眠かったら、

逆らわないで寝る。

 

Ps

とっても大事なこと。

わたしは嫌な感情が起こったら、

無意識に

頭でこう考えたら、

捉え方を、変えたら

楽になる。

心が辛くなくなる。

ということを、

無意識にやってしまう。

そういう心の癖がものすごく強い。

 

認めるの嫌、

感じたくないけど、

感じてみよう。

 

次、いよいよ20回目じゃん(泣

 

2クール目、最後じゃん。。。