ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

寝過ぎは頭にも身体にも良くない

自分の感情に向き合おうと思って、寝ていたら

いつの間にか寝ていた。

 


起きたらあまりよい気分がしなかった。

 


やっぱり多少無理してでも、朝ガバッと起きたほうが良い!!!

 


いいインスピレーションが湧かなくても(泣

 


このブログまじでクソ記事www

 


誰も読まないから、

思いっきり好きなこと書き放題。   

 


昨日も何故か泣いてて、

泣くって心がスッキリして軽くなる。

 


さて、プラダの黒いワンピースを着て外に出て散歩でもするか。

 


レイ