ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

オステオパシー in 上野

内臓やら、お腹が痛くなったので急遽施術を受けることにした。 右側があまり良くなかったみたい。 原因には心当たりがある。 土曜日に車のなかで、後部座席にある荷物を取ろうとした。 荷物を取るときに、首から肩にかけて激痛がした。 そのあとは、痛みを引…

アシュタール 宇宙の真実 感想

発売日直後の9月16日に神保町の本屋まで買いに行った。 暑い日だった。 前日にKindleで8章まで読んでいたけど、 もう一度最初から読み直した。 ブログ、超次元ライブの内容を纏めたのにプラスアルファという感じ。 なかなか難しくて、 10時間くらい読み終わ…

茨城県 西山荘に行ってきた 和食料亭

シン・ステージ3に参加しました!

ずっと行きたかったワークショップにようやく参加出来ました。 場所は湘南台。 前回のワークショップの時も台風だったけど、今回もかよ。って思ったけど、 今回の方が影響は少なかった。 昨日は職場から行ったから、前回よりも楽にいけた。 参加者の人はみん…

オステオパシー in 上野 生理1日目

今日は午後は夏休みを取った。 休みを取ってオステオパシーの施術を受けに行った。 本日の場所は上野。 初めての場所で施術。 予約まで時間があったので、少し散策。 前からずっと行ってみたかった台湾スイーツのお店 台湾嫩仙草専門店 を発見。 お店の中に…