ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

シン・ステージ3に参加しました!

ずっと行きたかったワークショップにようやく参加出来ました。

場所は湘南台

前回のワークショップの時も台風だったけど、今回もかよ。って思ったけど、

今回の方が影響は少なかった。

 

昨日は職場から行ったから、前回よりも楽にいけた。

参加者の人はみんな個性的で軽そうだなー。

ワークショップはすっごく面白かった!

今回はエグい話しも多かったからブログでは書けない。

知ってはいたけど、改めてあのチームから聞くけとが出来て良かった。

感覚を研ぎ澄ますって大事なんだな。

 

ワークショップから帰る時に、一緒に参加した女の子が電車の中で話しかけてきてくれた。

 

おかげで楽しく帰ることが出来ました。

ありがとう!