ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

抵抗感の正体が分かったかも

いつも心に感じている抵抗感がある。

 

昨日、オステオパシーの施術を受けたから、

より心にあるものが浮かび上がってきたのかもしれない。

 

好きなひとが目の前にいて、

話しかける。

わたしはこのひとのことが好きだけど

このひとは

わたしのことが好きじゃない。

 

と、必死に自分で自分に言い聞かせている。

 

自分の気持ちを抑えつけるしかない、

やり場のない思い?

 

今日、夢でみた感情。

 

それが抵抗感の正体

だと感じた。

 

夢に

過去を思い出すとか、未来の心配をするとか

そんなことはない。

 

いま、ここしか

ない。

 

P.Sこの日、Hさんのセッションで抵抗感の理由がわかった。

自分の認めていない気持ちだ。

 

本当は好きなのに、

自分の気持ちを認めなくて、

必死に

彼女いるし、

と自分の気持ちを

抑え込む抵抗感だった。

 

あと、わたしは氣を許した相手と話すのが好きだ。

 

楽しいことを考えよー