ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

盛岡での朝

昨日は本当に疲れた。

 

新幹線からホテルまで30分近くかかった。

 

ホテルに着いて、チェックインして、ようやく部屋に入ったのが20時。

 

温泉に入ったのが20時30分。

 

また、部屋に戻ったのが21時。

 

しばらく、Youtubeを聞く。

 

浅見帆帆子さんの最新動画に興奮して2回見る。

 

マドモアゼル愛先生の動画の途中で寝る。

 

22時30分くらいには寝たと思う。

 

今朝は6時に起きた。

が、身体が重い。

 

駅弁の炭水化物が良く無かったのかな。。。

 

朝はみかんを3つ食べる。

 

更にその後、カフェのモーニング、、、。

 

カフェのモーニング、憧れだったけど

食べるの結構しんどい。

 

でも、普段なかなか出来ないから、

こういう時ぐらい

イーじゃん!

 

モーニングのドリンクで

カフェラテ飲んだって、

いーじゃん!

となってる。