ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

材料は買ったが何を作らなかったバレンタイン

昨日はバレンタインでした。

 

今年こそ、マショマロチョコバーを作ろうと意気込んでいた。

 

でも、材料が足りない。

マショマロ、ナッツ、コーンフレークがない。

 

高カカオのチョコレートもない。

 

なので、午前中に近くのカルディーで材料調達。

 

ついでにケールチップスを買ってみる。

 

コーンフレークが見つからなかった。

 

疲れたので、ケールチップスを食べる。

 

ケールの葉っぱがチーズでコーティングされてるかな?

チーズのような濃厚な味がした。

 

ごんべえさんの施術の好転反応か、

怠くて何もしたくなくて、

罪悪感に襲われた。

 

夕方に買い物を頼まれたので、

自分の作りたい料理の材料もついでに買う。

 

わたしは材料を買っただけで、

何かを作る氣力なし。

 

でも、母がパウンドケーキを大量に作ったから

驚いた。

 

今日、母が作ったパウンドケーキを食べる。

甘さ控えめで美味しい!

 

ドライフルーツが甘いから、ちょうどいい。

 

焼いた次の日だからかな?

しっとりケーキになっていた。

 

今日の仕事帰りに

Jに、チョコレートとパウンドケーキを持っていった。