ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

地震と直後のメッセージ

昨夜、大きな地震がありましたね。

 

大丈夫でしたか?

 

地震が起こったとき、

わたしはちょうど友人と電話をしていました。

 

話していたら、

あれ?

揺れてる?

結構大きい?

揺れが長い!?

 

と、お互い話していました。

 

友人はちょうど、

トイレに入り、

ズボンを下ろし、

さあ、

用(大)を足すぞ

とちょうど思ったところで

地震が来たようだ。

 

自分のせいで地震が来たかと思ったと、

言っていた。

 

おい!

お前は

わたしと電話しながら

用を足そうとしていたのかー!!!

 

わたしも、友人も

そんな凄い地震では無かったので

地震の間も話し続けた。

 

友人が最近、

地震に関する夢を見たそうだ。

 

結構恐い夢だったみたい。

 

だから水や食糧買ったり、

地震に備えたほうが良いよね?

 

という話しをしてた。

 

そしたら突然、友人が

友人ではない声で

 

「間に合って。」

 

と言った。

 

えっ!?

今、自分が話した?

無意識だったと。

 

その言葉を発したのは

友人。

それは間違えナイ。

 

その声を聞いた瞬間、

わたしは鳥肌が立った。

 

なぜなら、

話し方、

声のトーンが

明らかに友人のものとは違っていたからだ。

 

女のひとのエネルギーだった。

年は分からない。

でも、声のトーンと話し方は女のひと。

 

「間に合って」

 

誰に向けてのメッセージ?

 

わたし?

 

でも、心辺りがない。

 

備蓄、間に合ってかな?

 

でもなんかピンと来ない。

 

誰に向けて、

なんのためのメッセージなんだろ?

 

と今日、考えている。

 

今日の夜は 

地震が氣になって

Twitterを遅くまで見てしまった。

 

夜中1時近くまで起きたの久しぶり。