ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

風の強い日

明け方から、風がものすごく強かった。

 

今朝は朝起きたら、

免許更新のため、県内の警察署へ。

 

講習、疲れたけど法改正のことなど知れてためになった。   

 

すごく疲れていたので、

ケーキ屋に行こうと思ったが真っ直ぐに帰る。

 

なかなか疲れが取れない。

 

何かをやろうという気が起こらないので、

録画してあった「ゴースト、天国からのささやき」を見る。

このドラマは一話完結ものが多くて見やすい。

そして、泣ける!!!

かなり高い確率で泣ける。

 

少し泣いたら、

胸がスッキリした。

 

わたしに必要だったのは、

泣いてストレスを流すことだったのかな。

 

夕飯は、外食した。4日連続ランチはお弁当だったから、1回くらい外食いいでしょ。

 

お弁当は飽きなくていい。