ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

NAZOの喉の痛み

土曜日の夕飯に魚を焼いて食べた。

その後から何故か右の喉の奥が痛い。。。

 

魚の骨でも刺さったかな?

 

ご飯を食べても一向に良くならない。

 

痛いのが治らないので、

病院に行ってきた。

 

骨も刺さっていないし、

炎症も起きていないー。

 

原因、、、分からず。

 

飲み薬、トローチ、うがい薬をもらってきた。

 

今日の朝、心と身体がすごく重くて参ったなー。

 

今日の朝、仕事行けないと思ったよ。

 

無理矢理行ったらどうにかなったけどね。

 

無理矢理動いたほうがいいのかなー?