ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

銀座のVenchi に行ってみた

昨日は銀座の松屋で買い物をした。

その後、ぷら〜っと銀座の街を歩いていたら、

なんだか華やかなお店が!

 

ヴェンキのお店!?

SNSで見たことがあってずっと行ってみたいと思っていた。

銀座にあったんだ。

SNSで見るのは美味しそうなピスタチオなどのジェラートの写真ばかり。

 

ジェラートのお店だと思ってたら、チョコレートのお店だったのね。。。

 

店内は空いていて、お客さんはわたし以外に居なかったので思い切って、ジェラートを注文。

 

一番小さいピッコロサイズ。

 

それでも2種類のジェラートが選べた!

 

ピスタチオとマスカルポーネの何かのフレバーにした。

 

ジェラートの上にチョコレートを付けてくれる!

 

ダークチョコレートとミルクチョコレートから選べる。

 

どっちも食べたいけど、

ダークチョコレートにした。

 

ダークチョコレートはさっぱりしていて美味しかった!

 

Venchi、ジェラートもチョコレートも美味しい。

 

銀座に来たら毎回行ってしまいそうだ。