ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

お墓参り、うなぎ、猫とドライブ

今日はまず、お墓参りに行った。

そのままホームセンターへ。そのあと、マツキヨ。

一旦帰宅。

お昼に鰻を食べに町のほうへいく。

一旦帰宅。

猫を連れて、初めてのドライブ。

少し遠いところへあんみつを買いに行く。

 

今日は朝から運転して、疲れた。

 

帰ってから、

コジコジの98、99話を見る。

 

100話を見るの、かなり躊躇う。

 

YouTubeでみた、チャクラバランスをやってみる。

自分にも出来た。

石がもの凄い勢いで勝手に回る。

 

第一チャクラがすごく悪かった。

 

第三、第四チャクラも悪かったな、、、。

 

やってると、グルグル鳴ったよ。身体のどこかがw

 

一応全部のチャクラバランスをやった。

 

効果はどおかな?