ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

気功のペットヒーリング受けてみた

昨日、ペットヒーリングを受ける機会があったので、受けてみました。

 

Zoomで遠隔ヒーリング。

 

チロちゃんのことをヒーリングしてもらうのと、同時に飼い主のわたしも一緒にヒーリングしてもらった。

 

わたしはどうやら、考えすぎのようだ、

大丈夫だよー。という氣を送ってくれたらしい。

 

遠隔でのヒーリングが終わったすぐ後、

気持ちよくなり、寝てしまった。

 

わたしだけでなく、チロちゃんもビヨーンと伸びて爆睡してた。

 

身体も心も楽になったのを実感した。

 

ヒーリングしてくれたひとにお礼のメッセを送る。

 

どうやらヒーリングの直後からわたしの顔が変わったらしい!?

そうだろうな。というくらい心地良い状態になった。

 

透視でチロちゃんを視たところ

「足りない」

という想いが聞こえてきたそうな。

 

足りないって、、、何が?

まさかご飯!?

 

プラスの言葉をかけて、プラスのエネルギーを出すのが凄く大事みたい。

 

昨日の夜も、気持ち良くグッスリ眠れたし、

今日仕事をしても集中力が続く、

心と身体が楽

何かをやろう!

という気持ちが出てきている。 

これって凄いことじゃない??

 

プラスのエネルギーを出すこと、

明るい未来をイメージすることで、

ヒーリングの効果を持続させることが出来るそうな。

 

ヒーリングの効果、ずっと続いて欲しい!

 

ペットヒーリング、めっちゃ興味ある。