ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

ミイラ展とすいれん

今日はミイラ取りに行き、

そのあと西洋美術館のレストランのすいれんに行った。

メロンパンのババロアがデザートに出てきた。

 

なんでメロンパンをババロアに入れようと思ったのかな?

 

美味しかったからまあいいけど。

 

すいれんのレストランから見える庭が綺麗だった。

 

片思いの気持ちが辛いから

自分の思いを否定したら

もっと辛くなった(泣

 

昨日の異質な人の言葉を信じられない!

と思ったけど、

信じてもいいのかも、

信じたい

という気持ちに変わった。

 

あの言葉は

本心から出た言葉だと、

ふとそう感じた。

 

時間差があったけど、

なんとなく思いが伝わった。

 

やっぱり人を好きになることの出来た自分を認めてあげたい、

褒めてあげたいよー。

 

昨日あういう風に言ってくれた異質な人に感謝します。

おかげでこの週末、

たくさん泣けました。