ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

1月3日 大掃除

昨日は大森に住んでいる親戚の人がうちに来るので、朝から掃除。

 

お昼過ぎに来ると思っていたのに、

来たのは夕方4時30分くらい。

 

親戚の人は今からお米を精米しに行くと言う。

 

夕飯は外食するつもりだったが、今からだと遅くなってしまうので、

うちで夕飯を用意することにした。

 

御節料理は手付けていないのがあったし、

うちには食材がたくさんあった。

 

わたしが家にある食材で、鶏肉ネギスープやサラダを用意しましたよ!

 

親戚の人がお米を精米している間に作った。

 

わたしもやれば出来る!

 

料理の出来、後片付け、モロモロ、

大満足!