ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

初めて気功の施術を受けてびっくりした件

あまりも、体調が悪くなるのが早くて、先日アイザワさんから紹介してもらった気功を受けたいと思った。

藁にも縋る思いで、HPから申し込みをした。

 

遠隔で身体が楽になるのか?

と思ったが、辛いのだからそんなこと言っていられない。

 

最初に足の開き方を見て、骨盤の歪みチェックをする。

右足が外側に傾いている。

 

気功開始。

気功を受けている間、 

布団の中で寝ていた。

 

どんどん内臓が動いているのが分かる。

 

30分後。

再び、骨盤の歪みチェック。

 

両足が均等に開いている。

 

骨盤の歪みが治ってる!

 

びっくり!

 

それから先生から、1時間程、身体の状態について、説明を受けた。  

 

ショックと恐怖を