ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

近所に新しくできたイタリアン

今年に入って、うちの近くにお洒落なカフェが出来た。

後にそこはイタリアンカフェということが分かった。

前からすっごく氣になっていて、なかなか行く機会がなかったお店。

 

母がデザートチケットをもらったので、行ってみることにした。

どうやら、ピザが美味しいらしい。

 

ピザは釜焼き。

ピザが食べたくて堪らなかったから、嬉しい!

 

ピザは2種類食べた。

1枚目はマルゲリータにアンチョビが付いたやつ。

名前は忘れました。

2枚目は、豆乳チーズとヨーロッパ野菜のピザ。

ビーガン向けのピザなのね。

ヘルシーそう。

豆乳チーズと野菜がマッチしてて、

これはこれで美味しかった。

 

また来よう。