ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

心が元気になってきた オステオパシー凄い

昨日の夜は21時くらいに寝たと思う。

なんだか眠くて20時くらいにはベッドに入っていた。

 

昨日は甘いものが食べたくて大変だった。。。

 

今朝起きたら、身体が軽くはないけど、楽。

 

洗濯をした。

それから、バナナケーキを作った。

 

その後、お風呂掃除。

 

お風呂掃除したあと、フランキンセンスのお香を焚いた。

空間が生まれ変わった。

 

お風呂場が明るくなりましたよ!

 

心もスッキリ!

 

他のお部屋もやりたい。

 

掃除したあと、お香を焚くと効果が絶大。

 

気分爽快。

 

そしたら、わたし、駅前に自分のサロンをオープンしてるビジョンが視えましたよ!