ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

急遽、気晴らし シェラトン・グランデ・トーキョーベイ

思い立ったら、吉日!

ということで、

昨日、何気なく言った母の一言で、

プチ旅行に行くことになった。

 

行先は、あの夢の国〜、、、のディズニーランド!!!

の近くのホテル、、、。

 

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルに宿泊してきました。

お返事は無料でグレートアップして下さり、

ベッドも広く、寝心地もすごく良かったです。

 

ただ、端っこ過ぎて、あまり利用されていない部屋なのか、、、

ポットの電源付かない、トイレのウォシュレットは使えない、、、など不具合がありました。

 

わたしは、ホテルのゴールドエリート会員の資格を持っています。でも、

プラチナ以上の会員では無かったので、

ラウンジは使えず、

朝食も有料でした。

 

しかも、朝食は会員割引適用外、(泣

 

やっぱりプラチナ会員にならないと、本当に良い待遇はないのかも、、、。

 

お部屋に付いてるアメニティー、ドリンクも、プラチナ会員とは違うと思う。

 

あと、朝食の質も。

 

決めた!プラチナ会員になるぞ!

 

ちなみに昨日、シェラトン行きを決めるまで、体調も気分もイマイチだった。

 

でも、行く!

となったらやる気や元気が出てきた。

 

帰ってきた今、体調も気分もいい。

 

やっぱり、気分転換って大事だー。