ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

やっと楽になった オステオパシー

前回のオステオパシーの施術から1週間、、、頭はますます痛くなるし、身体のあちこちは痛くなり、

左足も痛くなり、

もう辛くてどうしようもなくなっていた。

 

そこで、この人なら上手いに違いない!

と思ったひとのオステオパシーを受けた。

 

すごく楽になった。

お値段も今まで行ってたところの半分くらい。

 

もう、今までのところ行かないわ(笑

 

どんなヒーリングよりも、身体を整えるほうが、

心と身体にすごくよい。

 

そうなると、ヒーリングって実は要らない?