ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

11月11日とある音楽会に参加

昨日は1111ということで、なんだか縁起の良い日らしい。

オンラインサロンで、zoom音楽会をやるというので参加した。

昼の部開始時刻はなんと、11時11分。

どんな会になるのか想像できなかった。

 

蓋を開けてみると、ビックリ箱のようだった。

hさんのお話し、

歌あり、

ウクレレ

見た事のない楽器、

マリンバ

凄く良かった。

わたしも飛び入りでピアノを弾いた。

演奏している最中にhさんがみんなにヒーリングをしていたらしい。

 

よく分からなかったけど、ありがとう!

 

わたしも飛び入りでピアノを弾いた。

 

今朝、目が覚めると

心がめちゃくちゃ軽くて心地良い。

 

これこそ、ヒーリングって感じ。

 

寝てる時も素敵な夢を見た。

寝てる最中も心地良かった。

 

そのことをhさんに報告すると、

宇宙との調和が起きたんだよ。

とのこと。

 

これが宇宙との調和なのかなー?

 

心地良いから、まあ良いか。

 

この心地良さはいつまで続くのだろう。

 

ずっと続いて欲しい。