ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

満月〜秋分のヒーリング受け取ってみた

わたしの友人でもあるhさんのヒーリングを初めて受け取ってみた。

ヒーリングを受け取っているであろう最中、

なんだか心地良かったような感じがする。

その後、眠くなった。

わたしはヒーリングを受けたあとは

何故か眠くなる。

 

で同時に何の香りか分からないのですが、

とても良い香りがした。

 

FBのグループでヒーリングの感想を書いてあるのを読んだら、

良い香りがした。

と、書き込みがあった。

 

わたしの嗅いだ香りと一緒かな?

 

わたしだけじゃなかった。

 

それくらいかな、ヒーリングを受けて感じたのは。

 

効果はどうなんだろうね。