ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

ライオンコーヒーはカフェインが弱いコーヒー

新月と気圧のせい?

20時過ぎにはもうフラフラになっていた。

21時過ぎには寝てたと思う。

 

でも、昨日は空気が澄んでいるのを感じた。

 

今朝

起きたのは6時30分頃。

 

最近、ライオンコーヒーのフレーバーコーヒーばかり飲んでいた。

 

最初ライオンコーヒーのフレーバーコーヒーを飲んだ時、カフェイン弱いかもと思ったけど、

ずっと飲んでたらそれに慣れていたんだね。

 

いつの間にか普通になっていた。

 

もともとカフェインを減らしたいと思っていた自分には良かったのかも。

 

今日久しぶりに気持ちの良さそうなドリップコーヒーを飲んだ。

 

lightって書いてあるから、軽いんだろ。

 

飲んだら、

きたー

カフェインー!!!

 

ガツンって感じ。

 

本来のドリップはこれくらいカフェインが強いんだ。

 

やっぱりカフェインの魅力ってある。。。

 

カフェイン中毒になると、

この爽快感が感じ難くなるのかな?

 

強いカフェインはたまにしよう。

 

とにかく美味しいコーヒーでした。

 

f:id:southpark15:20210809090030j:image

 

 

飲んだあとだから、破れてしまった。

ありがとう。